忍者ブログ

空ノ上のオアシス

このサイトは、PS・PSPゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』とPSVita『俺屍2』の、プレイ記録やイラストを主としています。         更新頻度に波が大アリですが、ちょいとのぞいていただけると嬉しいですv(*´ω`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜜香(みつか)/薙刀士



結季と鹿島中竜の子。
1018年7月~

女のイツ花がビックリするほど立派なお胸の方。
夏生まれで火肌だしちょっと素敵じゃないと思ってしまった私って。
目や口元につやがあったり・・・
この子は相当だと思いますがいかがでしょうか。←
この思いが名付けに表れてしまった事については容認しますw


気性が激しく、すぐに前線に出たがる。
そんで前列に出た途端、敵から集中攻撃を食らう。
懲りて反省する事を知らない、少しバカな娘ですので
翌月も同じ展開になります。(;^_^A
経験から学べ!!一体誰に似たんだ!!と思いましたら、
心当たりがありましたので、遺伝のせいにしておきましたww

自分が攻撃にまわる事しか考えないためか、
回復を進言する事はほとんどありません。
当主の体力低いのに~、とプレイ主が何度嘆いた事か。


千枚漬けを、初めは食べ物ではなく
美容マスクの一種だと思っていたらしく、顔に張って寝ていた。
潔にツッ込まれて食するようになり、そのおいしさを知りました。
その数日後に母親が千枚漬けを顔に張っているのを見た時
潔はもうツッ込みませんでした。潔曰く「疲れた」。
今度は蜜香が自慢げに食用だと話したそうな。

ぜひ一度、1周目の雪&零の双子と絡んでいただきたいww

拍手