忍者ブログ

空ノ上のオアシス

このサイトは、PS・PSPゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』とPSVita『俺屍2』の、プレイ記録やイラストを主としています。         更新頻度に波が大アリですが、ちょいとのぞいていただけると嬉しいですv(*´ω`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望(のぞみ)/薙刀士



都の子供。
親神:根来ノ双角(土神)


第4代目 当主

○○猛毒刃 創作
双光○○斬 創作

1020年9月~1022年4月

顔グラでは目の色がわかりませんが、絶対にこの子は火目だと思います!!
だって、あの都の子供ですよ? 火以外は考えられないww

遺言から察するに、当主としてとてもしっかり働いていた様子。
ただ、セリフ中の1人前という言葉が気になる・・・
彼女がいなくなった分で減らすのは、本当に1人前で良かったのか?
2~3人前は減らした方が良かったかと・・・ww

交神相手については・・・魔がさしたんです、ハイ。
(「このお二人でよろしいですか?」のところで
 大笑いしてたなんて言えやしない・・・ww)

そして黒い噂が1つ。
彼女は2つ奥義を創作していますが、これらの奥義が作られた月には
猛毒刃では明香里、双光斬では清純・・・
必ず一族が亡くなったんです(x_x) 怖ぇ~!
上のピンク字のところですが、奥義を作ったのは
当主に就任してからだったので○○には私の名前が入ってます。


「明日からは1人前減らしてメシを炊くこと、
 間違えるんじゃないわよ」

白浪河太郎と交神――蛍

拍手