忍者ブログ

空ノ上のオアシス

このサイトは、PS・PSPゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』とPSVita『俺屍2』の、プレイ記録やイラストを主としています。         更新頻度に波が大アリですが、ちょいとのぞいていただけると嬉しいですv(*´ω`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日香(あすか)/槍使い



小夜香の子供。
親神:雷王獅子丸(火神)



1032年9月~

風目・火髪・火肌、伝説のカラーリング6人目です。
まだ続いていましたw

イサムとは母親が違えども、兄妹の関係にあります。
イサムが最終月に死にかけていたこともあり
兄も自分も、娘の未知流も、姪のぼたんも
呪いから解放され平和に未来を生きていけるということを
とても嬉しく思っています。
が、やはりこれまで共に戦い暮らしてきた一族の仲間達が死んでゆく光景を
何度も目の当たりにしてきました。
その悲しい経験だけどうしても忘れられずにいます。
長い残りの人生を、亡くなった一族の分まで全うしようとする健気な子。

自身も参加した討伐にて、ついに氷ノ皇子を解放
一族が男続きだった為、必然的に交神相手は明日香に決まったのでした。
(プレイ主はこの時をどんなに待ち望んでいたことか!!)

最終戦ではお留守番。
イサムの看病をしながら、涙まで流して最終面子の無事を祈っていたようです。
特に娘の未知流はまだ0歳3ヶ月。
親として、さぞ心配だったのでしょう。
元気に帰ってきた討伐隊の姿を見ては、また涙を零していたのでした。



氷ノ皇子と交神――未知流


拍手